ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

正直、前までは容姿端麗、実力も申し分ないということからトップ娘役有力候補でした。 しかし現在トップである芹香さんから異常に嫌われていた(今考えればなんとなく理由は分かりますね)というのと、実は今回の前にも、あまり知られていませんがコテでやけどさせた問題は出ており、宝塚ファンの間では性格悪い子なんだ、という印象がだんだんついていったと思います。 文春や芹香さんとの仲の件があり、結局宙組トップ娘役の座も若手娘役に取られてしまい、その時はファンの中で一部の人達は同情していた人もいた気がします。 しかし今回の事件の後からは完全に、いじめに加担し、火傷させた性格悪いやばい女認定されていますね、ファンだった人からも世間からも。家が良く劇団も彼女を庇いたそうですが、もう時すでに遅しという気がします。

可愛くて歌もかなり上手くて人気も高いです お芝居もめっちゃ上手いですよ