函館と小樽と札幌を観光したいのですが、2泊3日あれば足りますか? 本州から北海道へのアクセスは往復新幹線で行って、道内の移動は特急を使おうと思っています。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/15 22:30

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

本州からの往復だけは飛行機じゃないと 観光する時間が全然足りないと思います 行きは函館空港 帰りは新千歳空港 にすると効率良いと思います 足りるか?足りないか?なら 函館や札幌の何処を観光したいか?によると思います

ゆっくり観光地回りたいなら最低3泊必要です

北海道は大きいですからね。 北海道の西だけだから近く見えますが九州でいうと長崎、福岡、鹿児島を2泊で行くようなもんですよ。 きついんじゃないですかね。