今年な途中で転職した場合、新しい職場に前職の源泉徴収票は必ず渡す必要がありますか?
今年な途中で転職した場合、新しい職場に前職の源泉徴収票は必ず渡す必要がありますか? 職場は必ず従業員の源泉徴収票を発行しなければならないという決まりがあるそうですが、この時期になると退職した従業員にも郵送などで源泉徴収票を渡すのが普通ですか? 退職した人には、連絡が来ない限り放置するのが普通ですか?
職場の悩み・66閲覧・25
今年な途中で転職した場合、新しい職場に前職の源泉徴収票は必ず渡す必要がありますか? 職場は必ず従業員の源泉徴収票を発行しなければならないという決まりがあるそうですが、この時期になると退職した従業員にも郵送などで源泉徴収票を渡すのが普通ですか? 退職した人には、連絡が来ない限り放置するのが普通ですか?
職場の悩み・66閲覧・25
NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
ありがとうございました!
お礼日時:11/21 20:48
新機能
AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中
詳しくはこちらから
職場の悩み
ログインボーナス0枚獲得!