アンケート一覧ページでアンケートを探す

バイクのハンドル交換の穴あけなんですが、穴を空けたのですが失敗してしまって、ずらしたところにもう一度穴を空けるのは問題ないでしょうか? スチール製のメッキハンドルです。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

問題あっても穴開けてつかうでしょ、わかんないよ何が違うか比較できないんだから。マスキングテープ張って、位置決めしたらセンタポンチ打って、ドリルガイド使うかボール盤でやればそうそう間違えることないけどなぁ。どうやったら間違えるんだ?

廻り止めのポッチを削ってバーと野間に薄いゴム巻いて締めたら大丈夫

当然、強度が落ちて来ますけど、しょうがないしょ。転倒とかで、曲がり安いと思いますが。