ID非公開

2023/11/15 20:54

44回答

仮設住宅に住んだら、朝は何うどんを食べますか?

ガラケーサービス | 仮設住宅37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/11/17 0:08

その他の回答(3件)

被災の場合で、仮設住宅住む場合? 金少ない状況下ならば! メインが饂飩のみの場合! 具材無しのカレールー溶かしただけを 饂飩に掛ける!

天ぷらうどん