2年目の彼女に誕生日プレゼントを買いたくて、 彼女が欲しい、可愛いと言っていたジェラピケのパジャマを買おうとしてるのですか、そのデザインがもう売ってなくてお店で買うことができません。

補足

もちろん手元に届いた後にラッピングはし直す予定です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

開けたらカビ臭いとか有り得ますよ 新品未開封長期保管品怖いです

ID非表示

2023/11/16 0:19

メルカリでもいいと思いますよ〜! 父の日ですが、メルカリでラルフローレンのハンカチ(新品)を購入して渡しましたが喜んで使ってくれています¨̮

メルカリはやめた方がいい。 思った通りの状態でくるかわからないし、もしバレたら「中古をプレゼントした」って思われる。 売り切れてたと正直に伝えて、自分が思う彼女に似合うデザインを選ぶのがいいと思います。