ID非公開

2023/11/16 1:04

22回答

いとこの事が異性としてタイプです。異常でしょうか? いとこで昔から知ってるの含めて好きです。 親には若干バレ気味ですが嫌そうでした。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。付き合えなくてもいいからせめて好きになって欲しい。 理論的な事と関係無く感情論(感覚)だけで否定してくる人は嫌い。子供作らない場合でもダメってLGBTQ差別と何が違うの?

お礼日時:2023/12/3 14:14

その他の回答(1件)

従妹で小さい頃から知っている。と言うだけです。常識的に恋愛の対象ではないですね。小さい頃から恋愛対象外として、親戚付き合い程度とするべきです。

ID非公開

質問者2023/11/17 14:20

<従妹で小さい頃から知っている だからこそ好きなんです…。