ID非公開

2023/11/16 2:05

22回答

メラノCCの美容液と乳液を使っているのですが自分がこれらのスキンケア商品が肌に合っているのか分かりません。

スキンケア | ニキビケア177閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

乳液は、特にニキビの原因になっています。 理由は、乳液の油の膜で毛穴がふさぐの アクネ菌が繁殖するからです。 メラノCCの美容液も、油分が入っていると、 乳液と同じなのでニキビ肌にはNGです。 ニキビに油性化粧品はNGであること、 かなり浸透しています。