ID非公開

2023/11/16 8:32

1111回答

彼氏に「もう少しお肉ついてもいいよ」と言われる。しんどい。

恋愛相談 | ダイエット9,749閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/16 8:52

ありがとうございます!助かります。 「1時間ごとに食べる」からまずは実践したいのですが、空腹を全く感じなくても食べて良いのでしょうか。健康関連の情報では「満腹を続けると体に良くない」「空腹によって、老化を防ぐサーチュイン遺伝子が活性化する」などと聞きますよね、、 あと亜麻仁油は有機とあるものがよいですか?いろいろ教えてくださりありがとうございます。

その他の回答(10件)

立ち仕事としている人は総体に足が太い太ももとかで太くなるけど条件的にはあなたには無理ですね、 ジョギングでもちょっとしたら多少 足が太くなるかも太腿も,スレンダーがいいとか、 太もも はもう少し太い方がいいとか、なかなか うるさい 彼氏ですね 中身は、なさそう、(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠) もう別れたら 補足、 痩せるのは食わなければ痩せるけど笑。太るのは食っても体質なら太りません難しいです

あなたも彼氏もどっちも間違ってるので、何て言えばいいんでしょうかね? 太れも間違い、太れないも間違い、生まれつき細いも間違い、間違いだらけ。 筋肉を付ければいいんです。それだけです。 これが生まれつきとかそういうのは病気以外は100%ありえません。 単にあなたも彼氏も知識が無いだけ。 知識が無いから悩むんですよ。 体重を健康的に増やす方法を勉強すればいいだけです。 で、端的にいうと「筋肉を付けろ」ってのが答えです。

太りたいけど太れないのって言えばいいです。 それでも執拗に求めるなら別れたほうがいい。

お腹にしか脂肪がつかないのは、飢餓状態が長く続いているからです。 飢餓で痩せ細った人はみんなお腹から脂肪がつき始めます。 それでもいいんです。 細すぎる体にちょうどいい脂肪がついたためにお腹だけ出てるように感じて、手足は後から脂肪がついてくるんです。 1日の摂取カロリーを計算して、自分が毎日何キロカロリー摂取しているのか確かめてください。 20代だったら、2000キロカロリー以上摂取出来ていて、胃腸に不調を感じなければ体重は勝手に増えていくはずです。 炭水化物を食べていたとしても、1日の摂取カロリーが2000を下回っていたら、1日に必要な栄養素を補えていないことになり体重は増えないんです。

そんないちいち彼氏の言うことに反応しなくていいよ。無理に痩せる必要ないし、太ろうとする必要もない。健康的でいるために必要なだけ美味しく食べればいいだけ。

ID非公開

質問者2023/11/16 8:48

ありがとうございます。つまりこの彼氏の発言は無視して、体型を変えなくてもいいとのことでしょうか。