ID非公開

2023/11/16 18:23

22回答

15歳で高一なのですが親が喫煙者でたまにタバコを買ってきてと言われて買いに行くと普通に買えるのですが、コンビニ側は大丈夫なのでしょうか

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/16 18:44

やはり親が吸うのでも買うのは駄目ですよね。コンビニまで運動がてら行ってくるように言ってみます。

その他の回答(1件)

コンビニ側も問題ですが、その前にタバコを頼む親が問題です。次回から断りましょう。

ID非公開

質問者2023/11/16 18:47

そうしようと思います。