警察学校はマウスピース歯列矯正をしながらでもやっていけますか? やはり食事の時間が短く食後に歯磨きも出来ないので辞めておいた方がいいでしょうか?

デンタルケア121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

矯正しながら通えるんですね〜!よかったです イジメは頑張ります

お礼日時:2023/11/29 3:51

その他の回答(1件)

今の警察学校もマスメディア用に厳しいように見えますが、知人談だと比較的緩いので大丈夫かと思います。 歯列矯正が原因でのいじめは100%無いですね。どちらかというと本人の性格次第です