ID非公開

2023/11/17 2:25

33回答

米津玄師さん、やっぱり整形したたでしょ? 前から疑惑はありましたが、歯の矯正で変わったとか。

画像
補足

頑なに前髪で顔を出さなかったのに、自信が持てて髪型変えて顔を出すことができるようになるなら整形は決してネガティブなものではないと私は思います。

音楽6,989閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/18 8:28

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう削除されたようですが、マルファン症候群の難病のために体が不均等だとか歯並びが悪いだとか、かなり怖い回答でした。 わたしも、軽く目の整形とかでビジュアルに自信が付き、素晴らしいパフォーマンスができるならアリだと思います!

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/18 17:11

書き換えました 顔の形やバランスは骨格にも影響されるので彼が抱えている難病(かもしれない)と関係があるかもしれませんよ。 今、LOEWE来訪で出されている写真はお顔が左右対象に見えるので心身ともに整っていて病気の影響がない状態なのかなと思っているのですが。 彼はマルファン症候群という難病を抱えているかもしれなくて、歯列矯正するほどコンプレックスだった歯並びもその病気のせいかもしれなくて、だから私は顔の形が変わったとか、なんとかとかそういう質問が嫌いだし腹が立つんですよ 質問者さんは病気のことは知らなかったんでしょうけどね。 その病気は骨格の異常とか、肺に穴が空く可能性があったり、症状がでてくる度に手術とか対処をしなくてはならなくて、ほっておくと命にも関わるんです。根本的な治療法は今のところないんですよ。 米津玄師は新曲発表のとき以外は極端に低浮上で、その時に病気の治療をしているんじゃないかと心配になる時もあるんです。 ただ、マルファンのことについては一度本人が「かもしれない」と公言しただけでそうじゃないかもしれないので本当はあまりネットに書かないほうがいいのかもしれませんけどね。 整形してとかしてないとか、どうでもいいことで、彼が健康で歌い続けてくれるならそれでいいんですけどね。 (どう考えても整形はしてないと思うけど)

僕には眉毛整えて歯列矯正したくらいにしか見えない、、

ID非公開

質問者2023/11/18 8:44

一時期、ナンバーナインのCD付属のMVDVDではくっきり太め二重で違和感アリアリでしたよ。 今は戻っていますね。