ID非公開

2023/11/17 6:41

33回答

PayPayには、楽天銀行ないのですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

そりゃライバル会社だからねえ・・・ PayPayはソフトバンクグループだから楽天はライバルだし 楽天は楽天Payあるでしょ、楽天PayのチャージにPayPay銀行は使えない https://pay.rakuten.co.jp/media/posts/how-to-charge/?l-id=guide_charge_media_howtocharge 金銭からむところではライバル会社とは提携しないことがある セブン銀行でイオン銀行のキャッシュカードがつかえない、イオン銀行でセブン銀行銀行のキャッシュカードがつかえない