ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございました。 遅らせて 初詣を考えています。 コロナ5類(コロナやインフルエンザで仕事 有給休暇を使いたくないですし)になり 気にしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 13:19

その他の回答(1件)

インフルエンザよりもコロナ注意です 後遺症が残ることがあり、高齢者、持病のある方は重篤化す可能性があるからです

ありがとうございました。 遅らせて 初詣を考えています。 コロナ5類(コロナやインフルエンザで仕事 有給休暇を使いたくないですし)になり 気にしています。