さっき見つけた化石にダイヤが22個もくっついてたんですけど、これは結構珍しいですか?見つけたのは最も幅の広い背骨というやつで、座標は-49でした。深ければ深いほどダイヤがつきやすいんですかね?マイクラ

マインクラフト1,726閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました

お礼日時:2023/11/18 11:22

その他の回答(1件)

y座標がマイナスの場所では化石に石炭ではなくダイヤ鉱石がつくので、化石に偶然ダイヤモンドの塊が連なっていただけでしょう。 レアかどうかはなんとも言えませんね。