ID非公開

2023/11/17 17:27

44回答

あなたの気分転換の方法は?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

日常では、30分~1時間程度の散歩です。 里山や小川、竹林、田畑のある郊外ですので、四季の変化が感じられます。 それ以外では、月に2,3回、スーパー銭湯に行きます。 10時ころから行って、さまざまなお湯を楽しみ、館内の食事処で定食をいただきます。 午後は、リラックスルームでコミックを読んだり、サウナや水風呂です。 半日で1500円くらい、安価で十分に気分転換できます。

ランニングマシンで10キロを75分で走る。 プラス筋トレ1時間。