人間関係についてです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 自信がなかったのですが、今日やっと先生と話すことができました。 少し質問が愚痴のようになってしまいましたが、優しく回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 21:49

その他の回答(2件)

あなたの話だけで判断するならその先生はひどいと思います。 しかるべきところに相談してください。