スキズの東京ドームでのメントでチャンビンが特に叩かれてますが個人的にはピリの方がドギツくなかったですか?(苦笑

16人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ヒョンリクス守られてないです ヒョンジンめちゃくちゃ叩かれてます いつもの事です ヒョンジンって何でもかんでも叩かれて可哀想 人気メンだからでしょうがないでしょうけど 個人的にはピリのコメントが1番しんどかったです オーラス参加してて英語分かるので… チャンビンもヒョンジンも9割日本語、最後ほんの少し韓国語なのに凄い叩かれてますね ピリは英語8割!長くて韓国語の通訳さんだったので訳されなかった!最近感じるのですがstayさんライト層多いですか?自分で調べずネットの過激な言葉だけ信じて乗っかってる方が多くいるように感じます 普通に英語分かる人なら余りにも酷いです (ご両親、名古屋にも来てたでしょ) 病んでるピリペンより

同担でチャンビンとヒョンジンに下げコメントしてる人見たら泣きたくなります 本国ペンと揉めて考えの違いからお花畑とか言われるツイ良くみますが、推しのメントすら理解してないお花畑いて強化ペン居ないのかって悲しくなります

ID非公開

2023/11/17 23:55

フィリックスは割りとメンバーの中でも本国贔屓っていうのがstayの間でも有名だそうなので、叩くというよりは呆れたんじゃないでしょうかね…。 韓国stayを大切に想ってるのは周知の事実なので通常運転という感じに受け取ったstayが多くてあまり叩かれてないんだと思います。 チャンビンは割りと今までどこの国にも同じ様な対応だったのに、本国を意識したコメントしたので驚いたstayがたくさんいたんだと思います。 落差が大きかった分余計に残念な気持ちになったstayが結局本国かよ!みたいな気持ちになってしまったんですね〜。 なのでヒョンリクスを守るという意図はないと思います。 フィリックスは通常運転。 チャンビンはやっちまった感。 ヒョンジンは元々イル活の態度に疑問をもってるstayが一定数いるので、ある意味通常運転。 って感じだと思います。 何にしろコメントした時の場所とタイミングが悪かったですね…

確かにチャンビンの発言は見ますが今回の件ヒョンジンなんてめちゃくちゃ書かれてますよ。なんならチャンビンとヒョンジンがって感じです。 知恵袋検索すると沢山出てきますよ。 フィリックスに関しては日本語に苦戦してとかの護衛まで付いてきます。 そしてチャンビンに対しては護衛のコメントで付きますがヒョンジンだけ半日扱いされてますよ。 見てみて下さい。