回答受付が終了しました

エルメスの店休は何をしていますか? インスタやxからただ本当に休業してるのではないと 知りました。 プレミアムランデブーや ワークショップ? などをごくわずかな上顧客のみ招待してると

回答(3件)

この時期なのでノエルだと思います。 私の行く店舗では12月の頭の時もあったり11月だったり結構バラバラです。 ご質問者様のお気持ち、とてもわかります。今年は呼ばれるだろうと思ったのに呼ばれないとあれ?って思いますよね。私も30年の間に何度もありました笑。最初の頃は気に病むこともあったけど、最近では(以下言葉が悪くお気を害されましたら申し訳ありません。)立食でちょっと飲み食いしてサクッと工作して知り合いや担当さんとしゃべって「これ後日支払いに来ます!」って言って帰るだけだよなぁと。思い、呼ばれたら純粋に楽しもうという軽い気持ちでおります。 ノエルのため、オーダーのイベントのため、バッグのため、それぞれ気にしてお買い物するのは楽しくないし、使わないものを買うのはコスパが悪いと私は思うので、すごく欲しかったものを手に入れて満足したらノエルに呼ばれなくても今年一年良い買い物ができたと思えるのかなと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

今月の休業日がある店はノエルですね。 普通に11月から開催されていますよ。

かなり人数を削られてますか? コロナ前にお声がかかったのに なくてショックです。 あの頃よりもっとお金を使ってますが コロナ中にバッグが余計手に入らなかかったりエルメスの拝金主義、顧客のお金の使い方や金額も 色々と変わった気もします。 担当は変わってませんが店は変わりました。 前の店は12月だったのですが 11月開催もあるのですね。 今年こそはきっとと思っていたのでなんかもうショックですし、気持ちも離れて行っております