浜辺美波さん、橋本かんなさん、広瀬すずさん、永野めいさん、今田美桜さんの中で、一番縁起が上手い人は、誰だと思いますか?

俳優、女優561閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 7:43

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 16:44

その他の回答(8件)

ID非公開

2023/11/25 1:11

広瀬すず 日本語の会話が出来るから。

広瀬すず、永野芽郁は上手。

この5人の中では、広瀬すずさんです。 広瀬すずさんは、運動神経も良いので、表情だけでなく、全身を使った表現力にも優れています。 最近は、舞台にも挑戦されているので、ますます、演技力が上がると思います。