エピデュオゲルというニキビ薬を使っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

石鹸洗顔しないときありました。 毎日するように心がけてみます!

お礼日時:2023/11/28 11:01

その他の回答(1件)

私もその経験しました。 ニキビの薬は何種類かあるので、皮膚科に行って相談されるのがいいと思います。 私の場合あんまり合う薬がなかったので、 最終的にはエステでピーリングしてマシになってきました。人によって合う合わないがあるので、大変ですが色々試されるのがいいと思います。