OLYMPUS E-M10MarkⅡについてお聞きします。 モニター画面が映らなくなりました。 現状としまして… ・ファインダーから覗ける ・シャッター等の動作はする

デジタル一眼レフ70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 仰る通り、この機種は問題が多い様ですね。 今後の参考にさせて頂きます。 解説、アドバイスありがとうございました。 他の方もアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 9:53

その他の回答(3件)

我が家のは、フレキシブル基板の断線でした。送料込みの修理費が、2万円弱です。 我が家は、初期症状として角度により点いたり消えたりというのが有りました。

先ずはサポセンにお電話、新宿にもって行く。 素人には直せないでしょう。