カセットテープの音楽をパソコンにとり込むにはどうすればいいですか。 SUPER USB CASSETTE CAPTURE はもっています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

まず取り込む機械をがあればそれに接続して起動させてみてはどう。

カセットレコーダーのイヤホンジャックとパソコンの裏側のマイクジャックをつないでAudacityを使えばできそうです。その後パソコンでMediaPlayerでCRーRWに焼く手順が王道のようです。