ID非公開

2023/11/18 15:47

22回答

林和成さんが星稜の監督を退任したらNHKの高校野球の解説者ですか?という質問を見たら既に私人である方の質問は違反行為ですという回答がありました。 私人と公人の違いは何なのでしょうか?

日本語 | 高校野球78閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者の皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 22:25

その他の回答(1件)

それは知恵袋運営が判断するのでしょう。 回答者には分かりません。 一応「違反報告」だけしておきます。

あ、一応違いも、コピペしておきますね。 ウィキペディアで調べてみますと、「公人」とは、公務員や議員などのように公務についている人を指す言葉。 「私人」はその対義語と書かれています