ID非公開

2023/11/18 18:00

33回答

同棲している恋人を回りくどい言い方で表現するなら、どんな言い方をしますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 言葉、語学36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/18 18:02

ありがとうございます。「一緒に生活している人」はどうでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 16:57

その他の回答(2件)

居候

ID非公開

質問者2023/11/18 18:08

ありがとうございます。「一緒に生活している人」はどうでしょうか?

好きだから同居している人、みたいな事ですか?

ID非公開

質問者2023/11/18 18:03

ありがとうございます。「一緒に生活している人」はどうでしょうか?