ID非公開

2023/11/18 21:25

33回答

至急お願いいたします。 明日、地方から大阪城公園周辺に行きます。 大阪城公園駅周辺でおすすめのランチが食べられるお店を教えてください。

おでかけグルメ | 飲食店110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/18 22:36

ありがとうございます! そんなに遠くないなら京橋駅から歩くのも良さそうですね! ちなみに回答者さまの京橋駅付近のオススメのお店はありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなってしまってすみません。 いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。 結局、時間がなくて大阪城公園駅周辺の空いているお店で食べてしまったのですが、正直後悔してしまいました。 次はもうちょっと余裕をもってお勧めしてくださったお店にいってみたいです。

お礼日時:2023/12/5 20:20

その他の回答(2件)

大阪城公園内にはコンビニしかありません。回りも官庁街なので何もありません。天満方面に出るとよいです。

ID非公開

質問者2023/11/18 22:41

ありがとうございます! 地理に疎くてすみません。天満方面というのは、天満橋という駅でしょうか?

大阪城公園駅からまっすぐ出たところにJO Terraceという商業施設があり、そこにわなか(たこ焼き)と千房(お好み焼き)があります。 https://jo-terrace.jp/shop

ID非公開

質問者2023/11/18 22:35

詳しくありがとうございます。 近くて便利そうです! 早速調べてみますね。