ID非公開

2023/11/18 23:56

44回答

日曜日に金沢に行く用事があり、お寿司を食べたいと思っています。 ・14〜15時くらいに入店出来る ・回転、カウンター問わず ・機械で握ったシャリ玉ではなく職人さんが握ってくれる

おでかけグルメ | 飲食店320閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!1番早く回答くださった方に決めました。 まいもん寿司さん美味しかったです!香箱がに最高だった〜!

お礼日時:2023/12/4 20:26

その他の回答(3件)

金沢駅のまいもん寿司は金沢行くたびにお世話になってますが、職人さんが目の前で握ってくれますよ。

回転寿司ですが廻る富山湾 すし玉も美味しかった。 時間帯的に回転寿司は営業していますが、個人のお店などはランチ終了の時間になってくると思います。(2時前に入れればいいのですが) 回転寿司とはいえ、さすがは北陸。めちゃめちゃ旨いです。回転寿司のレベルが他の地域と全然違います。食べて実感してほしいです。