アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/19 0:44

55回答

カラダだけの異性間の関係は、 心に虚しい風が吹きますでしょうか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

相手の事を全く好きじゃないならなんとも思わないと思います。少しでも好きになってしまったら虚しくなると思います。

特には。ないですかね。

ID非公開

質問者2023/11/19 4:15

回答するな

最初から割り切っているから、虚しさも何もない。

ID非公開

質問者2023/11/19 0:48

セックスだけの関係。 イヌ猫並み