ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 17:37

その他の回答(3件)

バーコードヘッドがわからずに調べたのですが、はげた場所を包むように髪を整えるやり方でしょうか? あまり髪型は見ないですが、虹のような感じの人は見かけないような。。。 それよりトラ〇プ元大統領の髪が気になります(笑)

知り合いの奥さんの旦那さんがバーコードです。しかし大学の教授です。

それは本当に好きで結婚したのですか。 奥様の方が。 近年は大学教授も名誉職ではなくなってきていますよ。