ID非公開

2023/11/19 7:45

66回答

ダイエットについてです、来年高3になります。 私は糖分が辞められません、毎日ジュースやお菓子カップラーメンなど食べています

ダイエット105閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

状態が記載されていないので具体的なことを指摘できませんが大雑把に言えば刑務所生活を調べて現在の生活と乖離しているところを改善することです

ただただ、好きなものを食べる。 単に自制心がないだけでは。 モデルも女優もアイドルも、みんか我慢と努力の継続です。誰だって好きな時に好きなもの食べまくりたいけど太りたくない、健康のために我慢してます。 みんな同じ。

辞めれません。じゃ無くて辞めてください。 ダイエットなんてしなくてもそれだけで十分です。 それか、辞めれないなら毎日2~3時間ほど歩いてください。

まず、こちらを使ってPFCバランスを出してください。 https://freeb-fis.co.jp/diet/calorie-pfc-calculator/ P(タンパク質)F(脂質)C(炭水化物)の1日にとっていいバランスになります。 次に「あすけん」というPFCバランスを記録できるアプリをDLしてください。 これで「レコーディングダイエット」の準備が整いました。 あなたが大好きな糖分は、PFCバランスでいうと「C(炭水化物)」に当たります。ざっくり言うと「炭水化物=糖質+食物繊維」だからです。米→でんぷんを最小単位に分解したらブドウ糖(糖質)になると習った事があると思います。 あすけんは基礎代謝をかなり多く見積もっているので、あくまでPFCバランスは上のサイトで計算したものを参考にしましょう。あすけんのを参考にしたら痩せないという報告があります。 計算で出したC(炭水化物)の範囲内であれば、糖質取り放題です。お菓子を食べたら米を控える、など工夫してみてください。甘いものは一気に大量に食べるより、数時間おきに分散して摂取した方がいいです。つまり、学校帰りや夕食後に甘いものをドカンと食べるより、朝・昼・夕・夜と分けて食べた方がいいです。(一気に食べると身体に栄養を分配するインスリンが一気に出て太りやすくなる)