PayPayポイントについてですが。

電子マネー、電子決済 | 決済、ポイントサービス59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

色々なやり方をありがとうございます。ソフトバンクの支払いをPayPayゴールドカードで支払うとポイントが高く付くので、PayPayゴールド会員になりました。そうするとANA Payは不要ですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/12/4 12:10

その他の回答(1件)

クレジット払いです。 PayPayゴールド会員の場合 PayPayクレジット払い 1.5%還元 PayPay残高払い0.5%還元 でクレジットの方が大幅にお得です。