アンケート一覧ページでアンケートを探す

モバイルSuicaとえきねっとについての質問です。

鉄道、列車、駅 | Suica91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともご回答ありがとうございました!

お礼日時:11/19 20:46

その他の回答(1件)

Suicaが無くともSuicaアプリにて新規発行できますがApplePayクレジットカードと\1000の初回チャージは必要です。 https://apfaq.mobilesuica.com/faq/show/1394?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=44&page=1&site_domain=default&sort=sort_adjust_value&sort_order=desc えきねっと新幹線を予約する際に紙の切符で受け取るかチケットレスにするか(商品に寄る)を選択します。