ドコモのイルモについてです。4Gで使おうと思ってます。 ①調べたらイルモを対応機種以外で使う時周波数帯があってたら使えるとありましたがどうなんでしょうか?

ドコモ | スマートフォン1,125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/25 23:12

その他の回答(2件)

周波数あっていても使えないスマホありますよ ドコモVoLTEに対応していないと使えません

irumoは契約自体は5G契約となります。この影響で5G非対応機種で使う場合であっても3Gネットワークに接続することはできません。このため、VoLTEに対応していないと音声通話ができなくなります。この点に注意すれば対応機種表に載っていない機種でも使用可能です。