ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎:「目玉オヤジ」には、なぜ「タマキンがない」のか?

yos********さん

2009/7/3121:24:33

ゲゲゲの鬼太郎:「目玉オヤジ」には、なぜ「タマキンがない」のか?

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2009/7/3121:36:31

目玉の親父は確か、死んでしまった鬼太郎のお父さんから落ちた目玉だからないんだと思います。残った本体はあるかどうかわからないけど、お父さんは妖怪だから性別ないんじゃなかろうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2009/8/123:19:46

繁殖されたら怖いからじゃないでしょうか!

ysr********さん

2009/8/100:01:13

そんな事いったら口もないですよ
大体あいつ寝るとき目閉じてるけどまぶたないから寝てないでしょ

lov********さん

2009/7/3121:26:29

目だからです。鬼太郎の片目であり、妖怪なのでないのでは。。。

mix********さん

2009/7/3121:25:33

そりゃ、放送出来なくなるからでしょ。