アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/19 17:15

55回答

女の人は何故皆んな男を見る時、顔や身長等、努力ではどうしようも無いことにこだわるのですか? また、それを口にしますよね?言われる人の気持ちは考えないんですかね?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/19 20:19

私もそれでバカにされた事があります。 実は現在の妻もそうです。。 なんともやりきれない情けない気持ちになってしまいます。何も悪いことしてないのにね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とアドバイスありがとうございました。 とても親身になって話しをお聞きして頂けて嬉しかったです。 勇気を出して頑張ってみます!

その他の回答(4件)

かっこいいとかの要素に入るので仕方ないと思います。傷つける意図はないと思います。

男が女の外見で態度を露骨に変えるやつが多いからです。みんながそうじゃないですけど。 男も女も人によりますよ。 しない人もいます。そういうひととだけ付き合えばいいんじゃないですかね?

若さや顔や乳や処女性という努力ではどうしようもない部分にこだわる男と同じですよ クリスマスケーキだの処女膜から声が出てないだのなんだの楽しそうに口にしてきていましたよね? 言われる人の気持ちを考えないのでしょうか? それと全く同じです

そんな残酷な生き物が女なので。 もはや諦めてますよ。私は。