HHCHのグミどこで売ってますか? 法規制される前に食べてみたいな

補足

早くしないと規制されちゃう。 誰か教えてー

菓子、スイーツ396閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出てきました。 ありがとーございます 話題のツイートじゃないですね

お礼日時:2023/11/28 17:16

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/22 12:12

来月2日から禁止です。 所持も禁止です。 2日前にご購入されても2日前には廃棄されると良いと思います。