テレビのREGZAについて質問です。 今、REGZA 49Z700を6年くらい使っています。

テレビ、DVD、ホームシアター66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。 今のテレビを壊れまで使ってみることにします。

お礼日時:2023/11/29 0:49

その他の回答(3件)

画質も音質も49Z700の方がいいです。 50C350は斜めから見ると白っぽくなります。