スターバックスのBA試験について質問です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも、大変参考になりました。 近いうちにエントリーしようと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 8:42

その他の回答(1件)

エントリー締め切りまでにコーヒーマスターが終わっていればエントリーできますが、エントリー期間が多分もうすぐ始まるので、もしかしたら締切までにモジュールが終わらないかもしれません。 SMなどにBA試験を受けたい旨を伝えて、モジュールが終わるか確認してもらうのが良いと思います。 余裕があればモジュールを早めたりも出来ると思うので。