アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/20 1:35

55回答

至急 今日テストの中3です。 しかし、テスト範囲の書いてある紙を無くしてしまい、テストで何が出るのかさっぱり分かりません。 しかも、中一からの基礎もできてなくてほぼ\(^o^)/状態です。

高校受験78閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

寝ます!!!!おやすみなさい!!!

お礼日時:11/20 2:01

その他の回答(4件)

今更どうあがいても同じですよww 今更テスト範囲の紙を探してるくらいですから、仮にテスト範囲がわかったとしても、そう大差ないでしょう笑 ちゃんとテストが解ける人は、2週間以上前から準備してますからね。

明日テスト 今頑張って勉強中です! 主さんもがんばりましょ!