ID非公開

2023/11/20 2:57

1313回答

犬飼いました報告のTikTokのコメ欄に必ず 「ペットショップから飼うなんて」「保護犬かってよ」などといったコメントがありますが、みなさんはどう思いますか?

イヌ | ペット351閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答(12件)

まぁたしかに私も保護犬を引き取ってほしい でもペットショップで買うのの何が悪いって、後先考えずノリで買うやつがいるのがダメなんですよね 結局その犬が幸せならそれでいいと思ってます。

そもそも、犬飼いたいって人全員保護犬飼えるほど保護犬がいないって話。いたらそっちの方が問題ですよね。

相性が。ありますからね。 どちらに。しても。ワンちゃんは。。。。助けることに。。。。なりますよ。m(._.)m

人それぞれ 保護犬を飼うのはいい事だと思います。 それと反対に、純血種を保護する必要もあります。 保護犬を飼いたい人は保護犬を飼って 純血種を飼いたい人は純血種を飼う。 それを、ブリーダー、ペットショップ、保護団体のどれにするかは 飼い主さんの自由