アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/20 7:44

33回答

水戸線の無人駅から乗車駅証明書で乗り 小山からは東北新幹線で大宮まで 乗り換えの小山で乗車駅証明書と特急券で改札通れるのでしょうか?

鉄道、列車、駅49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

まずは乗換口の係員に申し出てください。 その上で、券売機での対応が可能か、大宮でまとめて精算となるか、指示に従いましょう。

大抵は小山駅の窓口で購入してと言われます。

ID非公開

質問者2023/11/20 7:46

夜なので窓口は終了してます。