アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/20 9:30

22回答

プロ野球選手で自由契約になってほかの球団に行って大活躍した打者は何人かいますけど、投手でそのようにほかの球団に行って大活躍した選手はいないですか?

プロ野球48閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/20 9:34

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/20 10:03

古くは阪神の遠山、最近ではソフトバンクの藤井ではないでしょうか? オスナを含めてグライシンガー、ガルシア、スタンリッジとか外国人投手は何人かいると思いますが、質問者さんが求めているのは戦力外からの復活ってことですよね?