ID非公開

2023/11/20 16:03

44回答

ある占いショップで売らないしてもらったんですけど、トランプとか水晶とか使うのかと思ったら、見るからに市販のWindowsパソコンに、自分の個人情報(生年月日等々)を入力して、

占い | 将来の夢151閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バカみたい

お礼日時:2023/11/21 8:35

その他の回答(3件)

そんな占いがあるんですか チャットgptでも開いていたんですかね。 または占いと言うよりも様々な角度からの統計かも知れませんね。

そのソフトが高額ならプロじゃないと無理だと思う