ID非公開

2023/11/20 18:53

22回答

PayPayカードについて質問です 利用可能枠が80万のところ 利用残高が80万4千円と表示されてました その為利用可能残高が0になるのはわかるのですが

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 12:25

その他の回答(1件)

超過したかどうかは関係ありません。 利用したところからのデータが届くタイミングにより、請求月は決まります。 分割はそのまま分割です。