アンケート一覧ページでアンケートを探す

至急お願いします!!地理の(2)の問題の解き方が分かりません 解き方を教えて貰えると助かります!

画像

宿題 | 宿題39閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:11/20 20:10

その他の回答(1件)

①11億ドルの7.6%なので、 1,100,000,000×7.6/100=83,600,000[ドル] ②6048億ドルの43.3%なので、 604,800,000,000×43.3/100=261,878,400,000[ドル] です。もうちょっとわかりやすく書くと、 ①8360万ドル ②2618億7840万ドル です。 めちゃ増えてて草ww