ID非公開

2023/11/20 19:26

33回答

原神、初心者です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/20 19:36

ありがとうございます。 ナヒーダ引いた場合アタッカー(?)は誰になりますか?

その他の回答(2件)

その三人と組むなら圧倒的にセノがおすすめです。 フリーナのガチャが終わったら来ます。 それ以外なら1凸したヌヴィレット、無凸アルハイゼンなどが強力です。 現状サポーターキャラが多いのでメインアタッカーとなれるキャラクターを編成するのがいいと思います。 初心者はまずはキャラクターの数をそろえるために、凸は考慮しなくて結構です。凸はそれなりのリアルマネーがかかるので、ご自身で各キャラの凸の価値が判別できるようになるまではしなくていいと思います。

フリーナ白朮雷電なら後は好きなメインアタッカーを放り込むだけで雑に強いと思いますよ。性能的なおすすめはヌヴィレットですが復刻がいつになるかはわかりません… 凸はすればするほど強くなりますが、リアルモラがたくさん必要になるのでお財布と相談で…自分ならフリーナ2凸までは引きますね