ID非公開

2023/11/20 20:02

22回答

これは薄毛ですか? 分け目広いですか? ハゲて来てますか?

画像

薄毛、抜け毛231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分け目を変えるようにします。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 20:15

その他の回答(1件)

ずっと同じ分け目だと、アレ?禿げてきてるかも?と思うことがあります。 分け目を2ミリくらいずらしてみてください。きっと、フッサフサのフサなはずです。

ID非公開

質問者2023/11/23 13:57

分け目をずらしたり、反対側にしてもこんな感じです。 後ろはぎっしりと剛毛多毛なのに。 この場合は病院に行った方がいいでしょうか?