ID非公開

2023/11/20 20:34

33回答

至急です。 「お客様が不在の為お荷物を持ち帰りました。こちらにてご確認ください」 というメッセージが詐欺メッセージだと気づかず開いてパスワードまで打ち込んでしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 7:21

その他の回答(2件)

入力してしまったのなら取り返しつかないです ご愁傷さま

カード番号入力してしまったのならカード会社に電話して停止してもらう必要があります。