ポケモンsvについて、ポポッコとワタッコはどっちが強いですか?ちなみに現在ポポッコに輝石持たせてちからをすいとるで積ませたりしてますが結構強いです

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

S早くて上から置き土産できるんでギリワタッコです。 ポポッコで耐久するならチオンジェンとかヤバソチャ使えばいいので。

進化後のワタッコはACともに55ととても低いので使うのなら輝石でより耐久を高くできるポポッコのほうが強いと思います