2023全統プレ共通テスト模試がここ一年で受けた共通テスト模試の中で一番難しく感じショックを受けました 私の点数は以下です 国語143 世界史80 リーディング92 リスニング78

補足

至急です 不安で仕方ないです

大学受験21,248閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/24 7:41

その他の回答(2件)

同じく高三神大医学部志望です。 判定ならCくらいじゃないですか? 勉強してこれならまずいと思いますけど、まだ勉強しきれてないでこれなら大丈夫では?

この返信は削除されました

これはまずいね〜

この返信は削除されました